プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
32歳の女性と楽しく飲むなら
どんな人が気を使わず、楽しめますか?

直感でこういうタイプなど
教えてください!
(エロ以外でご回答頂けると幸いです。)

A 回答 (3件)

気取らない人。


居酒屋でガンガン食べながらケラケラ笑って飲むのがいい。
そういう感じだと年上でも可愛く思う。
    • good
    • 1

どんな種類のお酒でも飲めて、笑い上戸な人かな。

    • good
    • 2

笑顔の素敵な人なら、何の問題もなく楽しめます。

お酒が飲め、話題が豊富、または合わせられるなら、さらに素晴らしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!