プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は32歳の男性で

●年下女性に直接キスする または される
●年下女性に間接キス(食べられる または 飲まれる)される
※年下女性に間接キス(食べる または 飲む)するのはOKです。



のは正直言って嫌です。

年上女性なら全然大丈夫ですが(年下女性だと少し落ち込んでしまいます。なぜだか分からないが•••)•••

これって別におかしくはないですよね。

A 回答 (3件)

難しく書くんだね。

内容は薄いのに。
    • good
    • 2

文章がおかしい。

日本人じゃないだろ。
    • good
    • 1

文章がめちゃくちゃ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!