プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳の差がある年下女性を可愛がる男性って女性のどんなところが可愛いと思ってるのですか?
その人が既婚の女性や中年男性には冷たく接するのはなぜですか?

A 回答 (6件)

私は、若い男性でも女性でも一生懸命な姿をみて


大丈夫かなど思い可愛いと思ってしまいます。

同世代の人にはそんな感情は無いのでそんな対応
になりますよ。
    • good
    • 0

表向きは可愛がる


深層心理は上位支配
こんな人が多いかな
    • good
    • 0

男女交際は、突き詰めると自分の子供を増やしたいという本能に基づくものですから、男性は高齢になっても最も出産に適した20歳前後の女性に対して興味が湧きます。


それが初潮前の女性とかだと、ただの変態です。
    • good
    • 0

娘感覚じゃないですか?


既婚女性や中年男性に冷たく接すると思うのは勘違いかと、、、。
    • good
    • 0

既婚の女性や中年男性にもきちんと接するなら、後輩として年下女性を見ており可愛いと思うのかもしれないが、既婚の女性や中年男性に冷たいというのは自分の中身がない事を見抜かれるため距離をおいて冷たく接するのでは?って思ってしまいます。

そして、歳の差がある、世の中をまだ知らない年下女性なら、可愛がっておけば何とかなると思っているのかなって思います。
    • good
    • 0

人によって態度を変えるなんて、嫌な方ですね。

しかも若い女の子にはデレデレとは気持ち悪い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A