dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は26歳女性です。
彼氏が出来たことがないのが高校の時から凄くコンプレックスです。

先日26になったばかりです。この前会社の同年代の女性たちと女子会をしましたがみんな彼氏がいたり同棲し結婚間近など私とは凄く差があります。私だけ話す話題もなく帰りたい気持ちが強かったです。

歳の近い男性からは可愛いと言われていたりするようですし、親ぐらいの歳の男性からも可愛いと言われます。なんで彼氏がいないのかわからないと言われます。

ただ、あまり話せませんし良いなと思うまでいきません。いいなと思うひとは既婚者です。

彼氏ができたことないのが凄くコンプレックスですが、今後どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

男が言うかわいいはお世辞ですわ。

ときにはブスにも言いますわ。真に受けてるのは間違いですわ。それが彼氏のできない要因のすべてですわ。
    • good
    • 1

お世辞をまにうけるな、、


26で彼氏できたことがないのかコンプレックスの人にそりゃ彼氏できないよねなんて言わない。
大体気遣ってえ〜かわいいのに何でだろ〜とかいうんだよ(笑)
    • good
    • 2

今の時代は、昔より遥かに彼氏は必需品ではありません。



男性の人気もそれなりにある訳ですから、いずれ好みの男性と出会えるチャンスはあるでしょう。
確率を高めるためには「笑う門には福来たる」です。笑顔を多くしてあなたも周りも明るい運気で包み込みましょう。
    • good
    • 0

彼氏、ほしいですか?


良いなと思うまでいかない。素敵な人は既婚者。既婚者は、女性に慣れてますからね。紳士的なんですよね。
バツイチ狙ってみたらいかがでしょう?
あなたのプライドが嫌がるなら。
友達に紹介してもらう
可愛いと言ってくれる男性の中から選ぶ
コンパに行く
とにかく、出会いを探してみましょう。
やってみないとわからない
付き合ってみないとわからないもんですよ。恋愛は。
一つ。ときめきがある人とお付き合いしてください。キュンとくる人。
    • good
    • 0

可愛いって言われるんだから見たくれは悪くないんし彼氏がいないの分かんない、ってことはね理想が高いのかもしれませんね。

それと気になったのが既婚者とかかなり年上の男性から興味を持たれる女性は同年代の男性からは牽遠されるんですよね。そこら辺に何かあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

自惚れてるんじゃないの?それなりに周りはチヤホヤ的に自分認めてくれてるけどコチラからしたら本気の人は現れないしそれをコンプレックスと結びつけ悲劇のヒロイン演じてるだけじゃないのかな。

それなりの思いやりや相手に対しての心の疎通を備えてたら自己中自己防衛のみにならず知り合えた相手の受け入れも備えて出来るのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!