アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳男性からの評判はいいのに彼氏いたことない

私は25歳女性です。男性からの評判は良いですし、よくいい子で可愛いと言われます。職場に同じ歳の女性がいますが、こんなふうに言われたりしていません。

ちやほやされますが、彼氏はいたことがないです。モテないなら声もかけられたことがない子なら、まだ諦めがつきます。私は違うのに彼氏がいたことがないのが凄くコンプレックスです。

どうしたら気持ちの折り合いがつけられますか?

A 回答 (5件)

周りから可愛いって言われるのに 彼氏ができたことないっていうのも不思議です



実際にお会いしたことがないから 何とも言えませんが 何か 男性が敬遠してしまう面があるってことじゃないでしょうか それが何なのか自分でも気付いていないだけで もう一度深く自分で分析してみたり 親しい人に 率直な 意見を 聞いてみたらどうでしょうか
    • good
    • 2

チヤホヤはされるけど付き合いたいレベルの女じゃないと理解すれば気持ちの折り合いがつけれますよ。

彼氏を作りたいなら自分から告白しましょうね。
    • good
    • 1

25才で よいことか可愛いはないでしょう


恋人にして連れて歩けないが からかって遊ぶには退屈しない
皆の可愛いペットとしての存在 人気者だからちやほやされている
それでいいんじゃないですか
貴方にふさわしい人は年上のお父さんのような存在の人だと思います
現れるまで待ちましょう
    • good
    • 0

失礼な返答ですみません。


あなたは鑑賞用の女性に見られてませんか?
どんな要素かはわかりかねますが、交際するには難があると見られてないでしょうか?
寄ってくる男性が全員大人でしたら、はっきりとあなたの短所を言う人はいなくても不思議ではありません。
それか、アプローチを断り続けている為に希望が持てないと男性達を諦めモードにさせてる面はないでしょうか?

あなたに会ったことも話した事もない私の憶測なので、実際はわかりませんが、ご自身を客観的に観られるよ、見つめ直してみて下さい。
良縁が見つかるといいですね
エアー縁結び守り(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆♡
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!