アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しいです。ご意見ください。
私は24歳女性です。彼氏ができたことがないです。ただ、職場の男性と話してるとあきらかにニコニコされたりしますし、皆んな私に対して優しいです。職場には私と同じ歳の女性が2人いますがニコニコされたりはしていません。先輩から職場の男性からも私の評判はいいようです。それなりに街中で声もかけられます。

最近、まわりに結婚話がでたりして私は誰とも付き合ったことがないのも恥ずかしいですしモテない人みたいで辛いです。しかも、その結婚話がでたりする子は可愛くなくて地味めな子です。なんであんな子が…?と思ってしまいます…。どうしても思ってしまうのです。

職場では絶対彼氏いるよーって言われてるのも知ってます…。でも、彼氏いたこともないです。


私はいつまでこのままなのでしょうか?

A 回答 (5件)

可愛いだけでは、ニコニコはしてもらえても結婚はできませんよー。

顔以外の魅力とセットでないと。

それに、自分のことを好きな人なら誰とでも結婚する、というわけじゃないと思うので、いいと思う人に自分からアプローチするほうが早いです。
待っているだけでは一生無理です! まずは動いてみましょ!
    • good
    • 1

>私はいつまでこのままなのでしょうか?


知らんしwww

まさか、あなた、待っているだけではありませんよね?

>先輩から職場の男性からも私の評判はいいようです。
>それなりに街中で声もかけられます。
この様な人であれば、お高く止まらず
普通に恋活や男性との交流をしていれば
すぐに恋人ができると思いますよ(^^)

見た目が普通以上にも関わらず
24歳で彼氏できた事がないのは
高嶺の花すぎたり、振る舞いや、中身に問題があると思います。

信頼できる知人や友達、会社の人に相談してみて
言われた事でも記載すれば
より良い回答が集まるかもしれませんよ(^^)
    • good
    • 0

彼氏ができたことがない劣等感から恋愛に消極的になっているだけだと思います。


とりあえず誰かと付き合ってみる事から始めましょう。
職場や知り合い経由だと別れた時に面倒なので、出会い系とかでいいと思います。
結婚話を妬ましく思う気持ちも分かりますが、あなたがどう思ったところでその人たちは幸せです。
あなたも幸せになるために一歩づつ進みましょう。
    • good
    • 0

高望みを止めれば、直ぐ彼氏ができます。

    • good
    • 0

自分は24歳の不二家のペコちゃん似の子と出会い6年後、結婚しました。


盛って和風ベッキー。

まあ
出会いは突然来ますよ。
なお、彼女は清楚系のお嬢様でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!