プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女です。

私は、令和4年3月26日に、知らない男性に口の中にキスをされて、令和4年3月28日から、食べ物を食べた度にお腹が痛くなって、下痢をするのですが、私はコロナウイルスにかかっていますか?

A 回答 (3件)

コロナではなく


もっと大変な病気になっています

精神科に行ってみましょう
    • good
    • 0

近くの病院や保健所に電話して、その通り答えて、PCR検査を受けましょう。

    • good
    • 0

回答者はPCR検査薬ではありません。


コロナ感染が心配ならお医者さんへどうぞ!
4日間もなにしていたの??

何度、同じ質問を繰り返しているの。
マルチ投稿は規約違反です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!