dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

糖衣錠じゃなく普通の正露丸です。
入れるのは1回分なので3粒です。

A 回答 (5件)

No4です。



100均で打っている液体調味料などを入れる小さい液体用のポリエチレン瓶はいかがでしょう。
液体用ですからパッキンがありますので、しっかり密封できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 16:01

臭いがもれないということでは、パッキンがついて密閉できるガラス瓶になるでしょうね。

でも三粒では大きすぎます。

我慢して正露丸トーイにされればいかがですか? 薬効成分はかわらないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスパが違うんですよ。

お礼日時:2024/06/12 15:43

残念ながら整腸薬(腸を整える)なので即効性


はないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 15:43

ピクちゃん騙されたと思ってもしよければ試してください。



ミヤリサン製薬のミヤフローラEX(整腸消化促進)ですが
ゲリピーの時にいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即効性がありますか?

お礼日時:2024/06/11 20:40

ピクちゃんは昔の万能薬の正露丸を今も愛用してる


のですか? 正露丸はキツいのでないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下痢には正露丸が一番。

お礼日時:2024/06/11 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A