電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代です男性です。ここ最近の症状です。
1番毎日ようのに人に聞こえるぐらいの大きなゲップでます
2番出先でトイレが近くなってトレイに行っても便秘気味でうんちが出ない
または下痢になる時もあります.因みに正常にうんちが出る時もあります。
3番数カ月前まで逆流性食道炎でした治った後も胸焼けなどがあります
4番休みの日に出かけたりした時に吐き気がして体だるく感じる事もあります
5番体重が64キロぐらいだったのが現在は5キロぐらい痩せてしまいました
6番関係があるか分かりませんが肩と首コリが酷くなる事もあります。
今はのどの痛みが少しあるのと淡がでるのと1時間ぐらい前にはいて
いませんが吐き気の症状がありましたこれらの原因で考えられる病気はありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

追記

下手したら胃潰瘍とかの可能性があるな
    • 0

質問者さんは胃に刺激を与える食べ物とかコーヒーや酒飲んでないですか?

• 0

医者に聞きなさいよ

無責任&ど素人の回答者に聞いて何か役に立つとでも勘違いしてます?
    • 0