プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間下痢が続いて何も食べれません。手持ちの抗生剤飲んでもいいの?

A 回答 (4件)

いいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/18 21:54

正露丸を飲むとなおりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりぁそうですね

お礼日時:2018/03/18 21:54

やめてください。


危ないです。
病院へ行きましょう。
水分と塩分の補給されていますか?
お大事に。
m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/18 21:55

細菌性の下痢でないなら全く効果はありません。


手元の薬より病院を受診しましょう。

そもそも抗生剤が余る、という状況を作ってはいけません。
抗生剤は最後まで飲みきるようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/18 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!