dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの下痢の止め方はどうしてますか?

A 回答 (5件)

正露丸を飲む。


それでも無駄なら病院行きますね。
    • good
    • 0

複数の内臓炎から腸内細菌異常増殖症を起こしやすい身体なので


よくお腹を下すことがある者です

* 正露丸と新ビオフェルミンSを豆乳で飲む
豆乳は新ビオフェルミンSをドーピングします 新ビオフェルミンSは
ふだんから毎日 飲んでいます(予防のため)
正露丸は大幸薬品のもの それ以外の正露丸にはロートエキスが
配合されていますので要注意です

* 市販の塩酸ロペラミド(ロペラマックサット)
飲めば問答無用たちどころに症状は止まります ただ止めるだけの
お薬なので原因を駆逐しないのですが 応急処置です
    • good
    • 0

基本は全部出し切る

    • good
    • 1

とにかくゆっくり休んで体をいたわる


冷えないようにする
    • good
    • 0

1度行きたくなるのを我慢します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!