dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女です。

私は、先月の3月26日に、面識がない男性に口の中にキスをされました。

私は、先月の3月28日から、下記の症状があります。

・食べ物を食べるとお腹が痛い

・口角炎が出来ている

・口の中に出来物が出来ている

・あそこから出血している


質問①
私は、コロナウイルスにかかっている可能性が、高い・低い・無いの、どれですか?

質問②
私は、性病にかかっている可能性が、高い・低い・無いの、どれですか?

A 回答 (3件)

マルチポストで通報しておきました。

    • good
    • 1

①答えは無し。



②答えは無し。ディープキスでは性病になる事は無い。
    • good
    • 0

こんな文字ベースな質問で診察受けたいの?


無茶言いなさんなよ

それともテキトウに「xxです」って診断してもらったら満足なの?
んなわけないよね

無意味な事やめてさっさとお医者にかかりなさいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!