dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女です。

私は、先月の3月26日に、面識がない男性に口の中にキスをされました。

私は、先月の3月28日から、コロナウイルスなんじゃないかと疑う症状が出ていますが、私と同居している祖父には症状が出ていないのですが、私はコロナウイルスにかかっていない可能性が高いですか?

※私は祖父と2人で暮らしています。

A 回答 (2件)

見ず知らずの男性に口の中にキス?普通のキスは唇どうしですが口の中にキス?表現が「オカシイ」それも見ず知らずの男性に、4月1日だからと言って嘘八百は止めましょう。

    • good
    • 0

同じ質問を何度も繰り返していないで、サッサとPCR検査を受けましょうよ!


回答者はPCR検査薬じゃないと、回答しましたよ!

ちょっとチュとされたなら分かりますが、15分だか30分もキスされ続けたのでしょう。
自分には問題が無いとでも思っているのですか??

マルチ投稿で規約違反ですから通報しておきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!