dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です、音楽が急に心に響かなくなります 色々あって、曲が心に響かなくなる と思うとほんとに心に響かなくなります ふわぁという感じて ほんとになにも響かなくなります
ぼぉと 無意識に聴くと 心に響く (かもしれない)

質問者からの補足コメント

  • 説明力無くてすまないです

      補足日時:2018/11/07 23:50

A 回答 (3件)

単にその曲に飽きたのでは?


fmラジオはいいぞ~
    • good
    • 0

どんな音楽聴いてるんですか?


本物を聴きましょう!
それでも満たされないなら聴きに行きましょう!
    • good
    • 0

そんなときもありますよ


ほれ「多感な時期」とか言いますやん
なんか色々感じすぎて溢れてんでしょ

ちょっと休憩しましょうか
最近は夕焼けとか綺麗ですよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!