dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心が空っぽになるのは
どのような原因がありますか?

A 回答 (3件)

いろんな原因があるでしょうね。



最近、嫌なことがありませんでしたか。
あったのであれば、それが原因です。
    • good
    • 0

あー、うらやましい、どうやったら心を空っぽに出来ますか、教えて下さい。


多分ご質問者は「空虚だ」とおっしゃりたいのでしょうが、昔から、
「病の時は病で居るのが良うござる、死ぬときは死ぬのが良うござる」
と言うますから、今は心が空っぽな状態を受け入れるのがよろしいでしょう。
少なくとも七十の爺いはそう思います。
    • good
    • 1

魔に生気を吸い取られてしまったためです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!