アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山月記の「俺の毛皮のぬれたのは、夜露のためばかりではない。」についてで
①「夜露」のほかに、「毛皮」をぬらす原因となったものは何か、漢字1字で答えなさい
②「夜露」のほかに「毛皮」をぬらす原因となったものは何か、2字の熟語で答えない
この2問を教えて下さい!考えてもよくわからなくて、、すみません!お願いします!

A 回答 (3件)

①涙


②慟哭
かなあ...
②は、いろいろ当てはまりそうだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2020/06/23 22:34


落涙

かなあ?
ノート見返してみてはどうですかね
悲哀?後悔?
本文もよく読み返してみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!コロナのせいで授業ができていない課題でノートがないんです、、助かりました。

お礼日時:2020/06/23 22:34

①涙


②わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/23 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています