アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中とかに注意されて泣く。
クチ喧嘩で泣く。
ヒステリーで泣く。
マジでウザいんだけど泣けばクリアできると思ってんのかね?
男は大抵ウザくて仕方ないんだけど。どう思う?

なんで平然と泣けるのか教えてくださいな。

A 回答 (7件)

私も怒られたときとかにすぐに泣いてしまうんですが、頑張って抑えようとしても涙が出る。

泣いちゃいけないとわかっていても涙が出てしまう人は普通にいると思いますよ、すぐに泣いてしまう人はストレスが溜まってるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う~ん。。答えにはなっていない。ストレスだったら男も同じじゃん?
だから女が泣く理由にはならんな。

お礼日時:2021/01/29 14:39

てか泣きませんよ。


うちは一度旦那が泣きましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。あんたはそうなんだね。
質問にはあってないけど。

お礼日時:2021/01/29 14:38

女性の方が涙もろいのは女性ホルモンの関係だそうで、仕方ないんだそうです。


もっとも「だから泣いても許せ」と言うつもりは全くありませんし、自分は意地でも泣きたくないと思ってますけどね。

質問者様のまわりも、泣く女性ばかりじゃないでしょ?
それを「女」はと一括りにすると敵を増やしますよ。
勝手に分泌される涙を必死の思いで留めてる女性もたくさんいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校までの時と葬式・結婚式以外で泣く男を俺は知らないな。
だから女ばかりだよん。俺が好きになる女以外に興味ないから敵で結構w
サバサバ系の女サイコーっ!

お礼日時:2021/01/29 14:37

平然と泣いている女性の涙は演技です。


なのでウザく感じるのでしょう。

大抵の女性は堪えて堪えてそれでも涙が出て来るのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の周りはウソ泣き女ばかりか。

お礼日時:2021/01/29 14:35

女性でも人によって違うけれど、感情的になりやすい女性は、むしろ泣いた方が良い。

その後スッキリしてる。うちの嫁なんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも泣かれるとウザイと思っちゃうんだよねぇ。

お礼日時:2021/01/29 15:59

若いからですよ。

嘘でも年寄りは
涙も出ません〰〰
若さゆえー可愛いね、許そうよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人や可愛けりゃ まぁ許すとしてって感じかな。

お礼日時:2021/01/29 15:58

女は悲劇のヒロインになりたがるからでは?


私の母親が悲劇のヒロインですぐメソメソする。
「どうせ、お母さんが悪いんでしょ(泣)」と。
「可哀想な私」に、酔いしれる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるかもっ!

お礼日時:2021/01/29 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています