アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうおもいますか、、、?

私は彼氏がいます。彼氏はとても嫉妬深く私が余計な一言を言ってしまい喧嘩になることが多々あります。
例えば男女のグループの男子の子にブスと言われて傷ついた。というとなぜ傷つくの?好きなの?傷ついときなよ。と言われてごめんね。そんなつもりなかった、。となります。
何度も謝りいいよと言ってくれますがLINEは冷たくてまたそれにイライラしてしまいます。
その後電話をしても、LINEをしても無言が多く冷たく感じてしまい、心が痛く涙が出てしまいます。泣くのはとても卑怯ですし、泣かれた側は困ることもわかります。なので声を出して泣けず結局いつも1人で泣いてしまいます。。。。、。
これは私のわがままなのでしょうか。またこんなことで泣いていると思ったら彼はどう思うのでしょうか。病んでいるのでしょうか。

A 回答 (2件)

その彼氏の性格がヤバいです。

なんだ!そいつ!オレの彼女に!ってなるのが普通です。
異常ですよ。
別れましょう。
    • 0

何が面白くてサイコパスと付き合ってるの?嫉妬深いって話じゃない。

普通の人は、「なぜ傷つくの?好きなの?傷ついときなよ。」なんて言わない。想像を絶する異常さを感じないのか?
    • 1