アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のメールについて

この前、彼氏が買い物に出かけたときスマホを忘れて行ってたので、メールをみたらサブのメアドの方に、男性か女性かはわからなかったのですが、メールの内容は 相手「メールありがとうございます。
体型はどんな感じですか?」
彼氏「ちょいぽちゃです。」
の内容のメールがありました。
メールの日付は2024年4月25日です。
彼氏にさり気なく4月25日は何してたかを聞いたら、膝の病院のあとは家にいたよ。と言っていたのですが、彼氏はアパートの自分の部屋の事を家とは言わなくて必ず部屋というので、だいぶ怪しいと思ったのですが、どう思いますか?
彼氏は今自転車で出かけているのですが、電話に出てくれないので、メールの内容と関係があるのかな?って思ってしまって。

A 回答 (7件)

まず


>彼氏はアパートの自分の部屋の事を家とは言わなくて必ず部屋というので、だいぶ怪しいと思ったのですが、どう思いますか?

こちらの件ですが、判断が難しいというのが正直なところです。

相手は機械ではなくて人間ですから、常に一定という訳では無いと思いますし、口が滑ったという事もあるかもしれません。
また、未来永劫『家』と言わないのかも誰にも分からないです。

ですので、怪しい可能性もあれば、全然怪しくない可能性もあるとしか言えません。

次に
>彼氏は今自転車で出かけているのですが、電話に出てくれないので、メールの内容と関係があるのかな?って思ってしまって。

こちらの件も同じで、自転車でどこに行っているのか分かりませんし、たまたま電話に気づかなかった・出られなかった可能性もあれば、他の女性と会っているので出なかった可能性もあるとしか言えません。

間違いなく言えるのは、女性と思われる相手とやりとりをしていた形跡があるという事ですから、そこからあなたがどのように対処するのかが大切かと思います。

ちなみに自分は男ですが、もしも彼女にそういう疑いがあれば看過せずにきっちり追求します。
メールを見た事も堂々と話します。
逆ギレされるなら、倍にして逆ギレ仕返し許しません。

それで彼女の態度や対応をじっくり見させてもらい、自分が納得できなければ見切りをつけます。
納得という事ですから、例えば異性とメールしていたり会ったりしていても、真摯に反省してきちんと謝罪し、今後2度としないという事であれば許す事もありますよ(^^)

あなたの恋愛経験などが分かりませんし、こういう事は初めてかもしれませんが、後々の事もきちんと考えて後悔の無い様な判断をして欲しいと思います。

あえてしばらく泳がせておいて様子を見るなどの方法もありますし、信用できる知人や友人などにも相談してみて、色々な事を試してみるという事でも良いと思います。
    • good
    • 0

質問内容からすると日常的に勝手に彼のスマホを普通に見ている感じなので、あなたがメールなどを盗み見している事を確認するため誰かに釣りメールを送ってもらったんでしょう。



メールのやり取りがそれのみ残ってるのもおかしいし、普通スマホを忘れたからって勝手に中を見ません。
    • good
    • 0

んー。


深読みしすぎではないでしょうかね。
怪しいと疑ってみればそう見えるかもしれないですが、
上記のメールと彼の発言を見てみると、
浮気?など、断定的ではありませんからね。
決定的なものではないので、あなたの深読みといった感じだと思いますよ。
もう少し、確実な発言や行動などが見受けられたら疑うべきじゃないでしょうかね。
この程度であれば流していいかと思いますよ。
    • good
    • 0

スマホを置き忘れたらメールを盗み見なければ気が済まない性分は止めた方がいいですよ



特に怪しい行動が無いのならスルーでいいのでは
    • good
    • 1

真偽がどうあれ、回答者のコメントがどうあれ、あなたは疑わしいと思うんでしょ?


じゃあもうクロで良いじゃない
誰かが「気のせいだ、信じろ」言ったって信じられないでしょう?
同意なんか不要、あなた一人で決めてくださいよ
    • good
    • 0

まあ出会い系でしょう。



体型説明してるからまだ会っていないのね。
でもその他にもコソコソやってそうな気がします。

浮気する気はないけど、ドキドキ感がよくて出会い系巡りをやめられない
と言ってるバカもいますから何とも言えないですけど、

「こんなぽちゃもう飽きた・・・」
と言って棄ててやっても良いのでは?
    • good
    • 1

女と会ってるかも知れませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A