プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女と別れ話で引き留めてたにも関わらずいきなり冷めたとかありますか?
知り合いの女の子が3年付き合ってた彼氏がいたのですがいつも喧嘩になり女の子の方から引き止めてたのがしょっちゅうで、全て私が悪い直すと言っていましたがある時から冷めたらしいのです。不満がいきなりドカンと一気にきてその彼をフッたみたいなんです。 あんだけ好きで別れたくない、別れるぐらいなら死にたいって思ってると悩みを聞いていたのでびっくりしました。 その彼氏さんとも知り合いのですが他の人から聞いたら泣いて電話してきたと聞きましたが何故付き合ってる時に何回さよならとか別れる話を彼女任せしてきたのか疑問に思います。 彼女さんはめちゃくちゃ嫉妬してるタイプでした
皆さんは恋愛で引き留めてたのにいきなり冷めたとかありますでしょうか??

A 回答 (4件)

若い時ありましたね。

まぁ、私の場合は一晩でしたが…
友達に愚痴ったら、スッキリして、やっぱり別れる〜と。
    • 0

私自身そうなったことがあります。

今思えば完全にモラハラで、引き止められると分かっていて別れる気もないのに別れると言われていたんだと思いますが
当時は別れたくない!しか頭になくて、引き止めていました。

しかしある時いつものように喧嘩になり、もう知らない別れる勝手にすれば?のムーブをされ、もういいやと思ってそのまま別れました。
相手は凄く驚いていて少し粘着されましたが、こちらは完全に正気を取り戻してモラハラだったんだなぁと学習しました。
    • 0

いきなり冷めたこと私もあります。

彼女さんは熱しやすく冷めやすいタイプなんじゃないですか??
    • 0

冷めたというより覚めたんでしょうね。

我に返ったんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます