電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいるんですけど、彼女には一年間彼女のことが好きな子がいて今は通話はしてないんですがLINEはしててその相手の男の子は僕の彼女に僕(彼氏が)あることを知らないんです。それで彼女に嫉妬するから彼氏いることは伝えて欲しいって言うのは間違いではないですよね?
それを話すと相手を傷つけたくないと泣いてしまいました。どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

あなたの彼女ヤバいですね。


あなた方は中学生くらいですか?

>それを話すと相手を傷つけたくないと泣いてしまいました。

彼氏をいる事を話してしまうと、男の子からモテなくなってしまい、傷付くのは彼女だから言えないんです。
男の子の心配を本当にするなら、彼氏がいるから付き合えないと伝えて、1年間も男の子に思わせぶりをしないのが思いやりです。

彼女相当男好きなんです。

彼氏いるのを伝える事出来ないなら、別れようと言い、あなたと男の子どちらを選ぶかですね。
    • good
    • 1

彼女おかしくないですか?


その男性は彼女の事を好きなんですよね?彼女は彼を好きではないんですよね。
どうして あなたがいる事彼に言わないのでしょうか。
彼を傷つけたくないと言っていますが、彼に恋愛感情があるの知っていて
その気ないのに中途半端に優しくして、
気を持たせるのは
彼にも失礼だし、あなたにも失礼だと思います。
彼女はチヤホヤされたいだけでしょう。
    • good
    • 4

それは、口出ししない方がいいです。

彼女に任せなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!