dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理痛で号泣してしまう彼女ってめんどくさいですよね?泣
この前彼氏の前で情緒不安定もあって子供みたいに号泣してしまいました、、優しく背中をさすってくれたんですがよく大泣きすることが多いので(喧嘩だったり寂しくて泣いたり)めんどくさいと思われてそうで心配です泣

A 回答 (3件)

痛いのだから心配になり、心配で、心配で、心配しているのです。


そういうときは心配したくなるものです。
    • good
    • 1

分かっていたら、彼を困らせたりするのはやめましょう。


今はビルとかもあるし、内服すると、精神的にも、痛みも和らぎます。
彼は、月経というものを詳しく分からないので、何ともない女性を見ると、なんで?
って思われますよ。
極力、相手に心配させたり、困らせたりしない努力は必要かな。
    • good
    • 4

好きな女性のお世話をしてあげるのが好きな男性もいます。


あなたから「嫌でしょ」と決めつけて卑屈になってはいけません。
彼氏さんの優しさに感謝して寄り添えば良いのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています