プロが教えるわが家の防犯対策術!

人前で泣いてる女はうざい?

高一女です。今日鬱病にもかかわらず、無理して2週間ぶりに学校に行ってしまいました。
友達に会いたかったし来てって言われてたからがんばったのですが、楽しかったのに知らない内に限界きてたみたいで、5限の体育を見学してる時に涙が出てきてしまいました。
6限は座学で、情緒不安定になった私は泣いたり泣き止んだりを繰り返していたのですが、もちろん周りはなんで泣いてるのか分からない訳で、「なんで泣いてるん?笑」みたいな男子のひそひそ声も聞こえてしまいました。
普段人前で泣いたりしませんが、やっぱり人前でめそめそ泣いてる女は鬱陶しいと思いますか?
事情を知っている友達は暖かく接してくれましたが、それ以外の人にはどう思われてたんだろうと不安です。高校生にもなって泣いてる人なんか見たことないので恥ずかしいです…。

A 回答 (5件)

うざいとは思いません。


ただ、なんで泣いているのかな?何かあったのかなぁと気にはなります。
情緒不安定になったんですね。
あまりクヨクヨ考えないのが一番ですよ。
早く良くなるといいですね。
    • good
    • 0

ウザイと思う人も居るし、


ウザイと思わない人もいる。
    • good
    • 0

はい、一寸ウザイです。

関わったら面倒くさそう
    • good
    • 2

え?なに?なんで??となるでしょうけど、別にうざくはないです。


ただ、これが頻繁だと、また泣いてる、うざぁ、となる人が出てくる可能性はあるかもしれない。
    • good
    • 0

たまたまクラスメイトになって同じ教室で過ごしているだけの他人が泣いていても別に気にしないですね 寧ろコソコソおしゃべりしたりクスク

ス笑ったりされる方がうっとおしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!