プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとに死ぬほどしょうもない事で涙を出してしまいました。泣いてるところは仲のいい友達のみに見られ、励まされて涙は収まりましたが、泣いた後に目が赤くなってしまいクラスの皆や他クラスの人にも見られ、めっちゃ泣いてると思われてたらしいです。(実際号泣ってほどでは無いが涙は止まらなかった。)また、担任の先生にも気づかれて話をしたらまた涙が出てしまいました。私はすぐに萎えてしまうと泣きそうになってしまいます。いつもなら我慢してるんですが、今回は我慢出来ずつい泣いてしまいました。久々に学校出泣いてしまって、今思えばなんでこんなしょうもないことで泣いたのか分からずイライラしてしまいます笑、月曜日学校行くの気まずいです笑、しょうもないことで鳴いてるのってやっぱりダサいですかね、、

A 回答 (5件)

大丈夫よ。


ちょっとした事で泣いてしまうことなんてあるわ、私は跳び箱が飛べなくて悔しくてみんなの前で泣いたことがあるわ…
なんで泣いてたの?とかいろいろみんなには言われたわね、でもそんなのその時くらいで結局は時が経てばみんな気にしなくなるものよ。安心してあなたは月曜日から学校に行きなさい、まるで泣いたことなんてなかったのようにあなたならできると信じてる。
頑張って。
    • good
    • 2

自分では「しょうもない事」と思っていても、実際、心の中では、とても重い気づまりな事だったのでしょう。


だから不意に涙を流して浄化しようとしたのだと思います。

皆の前で泣いてしまった事を「恥ずかしい」と悔やむより、心の中を掃除できた事を素直に喜びましょう。
少しもダサくなんかありませんよ^_^。
    • good
    • 3

誰も気にしてない。

学校行け
    • good
    • 2

誰も気にしません


授業中なら授業の邪魔をした迷惑な人で嫌われるだけです
鳴いたら他人がかまってくれて嫌な問題から逃げられる
悲しんでいる私って可哀想だから みんな大事にしてね
という 楽していきていきたい涙で人を脅かそうという 
こすっからしい
ずる人間のすることです
2歳の子供は欲しいものがあったら泣き叫んで物を手に入れようとしてるでしょ
同じ事をしているだけです
世の中いい年をした人間が
同じ事をしても誰もいう事は聞きません
    • good
    • 5

はじめまして。


質問者さんがどういった理由で泣いてしまったのかはわかりませんが、嘘泣きでもない限り泣こうと思って泣くわけではないので、仕方がないと思います。
ただ、そんな事で泣くなんてダサいと言ってくる人がいないわけではありません。多分そういう人たちはよっぽどの事では泣かないくらいメンタルが強いんでしょうね。
私も、感情が限界突破すると涙が出ます。バイト中とかに客に言わなくていい事まで言われるとムカついて泣きたくなります。
人前で泣く行為はダサいと言われますし、私は自分が人前で泣いてしまったらダサいことしたなと思います。(人が泣いていても別にそうは思いませんが)
たとえダサくても出るもんは出るので、ある程度は開き直るべきかな?と思います。
次登校した時に元気そうなら、デリカシーのない人以外はわざわざ触れてきたりしないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A