プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日学校で泣いてしまいました。
理由は本当にしょーもないです。
教室で泣いてしまったので数人には見られたと思います。
周りでクラスの女子が優しい言葉をかけてくれたので余計に泣いてしまいました。男子にも見られたし理由が理由なので恥ずかしいです。私は心配性なので些細なことでもすぐ気にしてしまいます。次の日になればみんなそんなこと気にしてないですかね?

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。

自分が思っているほど周りは気にしてません。堂々といてくださいね。
    • good
    • 1

心配するだけだと思いますよ。


元気な姿を見せたら大丈夫です( ´∀`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!