dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理前の症状について

高校一年生女子です。
私は元々生理中の症状が重い方です。前回の生理前と今回の生理前は今までにない症状が出てきていて、混乱しています。今までのPMSは腹痛、頭痛、情緒不安定、倦怠感が主な感じでした。ですが最近は急に心臓がバクバクしたり呼吸が早くなったり涙が止まらなかったり死にたいという感情に駆られることがよくあります。調べたところPMDDではないかと考えたのですがどうなんでしょうか?彼氏にも当たってしまったりしてしまいます。彼氏を傷つけるのは私も辛いのですがどうしても当たってしまうことがあります。急に泣いてしまった時もすごく心配をかけてしまいました。ですが私も止めようと思って止められるものではないので困っています。病院に受診するべきでしょうか?薬等は何が効くのでしょうか。わからないことだらけですみません。教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

私の思う、やってよかった生理痛&PMS対策です! - YouTube

• 1