dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事中ある女性と二人きりになると、彼女はよくニコニコしながら鼻歌を歌ってます。他に人がいると全く歌わないのですが、彼女は私といるどういう心境なんでしょうか?つまらないから歌っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

居心地がいいのではないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいのですが‥。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/09 01:06

いい気分の時にそうしたいかも。


でも緊張をほぐすためにそうしてるかも。
鼻歌という不真面目なことしてても怒られたりしない…と質問者様のことをナメてるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/09 01:06

歌詞が貴方に伝えたいメッセージかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/09 01:06

その鼻歌がバラード調などスローテンポの場合


自身のメンタルをリラックスさせようとしている笑
少し緊張するのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/09 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A