アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり傷つきました。

目が疲れてるって、どういうことでしょうか?

わざわざ言う必要ありますか?

質問者からの補足コメント

  • わざわざ言う必要ないよね?

      補足日時:2022/03/19 20:09
  • だって、それを言ってどうなるの?
    言われる側は気分悪いだけだよ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/20 06:14
  • いや、あなたが意識低いから気にならないだけでしょ。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/20 06:44
  • 頭が良いので、複雑に考えてしまうのです。
    単細胞ではないので。
    ちなみに、パーソナリティ障害はありません。
    そういった発言がレベルが低いです。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/20 06:56

A 回答 (12件中1~10件)

頭がよいのは解るよ。


実にいろいろな解釈をされるから。

>小学校 中学校と成績トップで生徒会長
ですものね。

でも最終的に選ぶものがちょっと違うなぁと思うのですよ。

頭が良すぎるなら悪い人のマネをすると良いと思うのよ。
そっちが残念ながら多数派なのだから。

過去多数の質問の回答を見ると、あなたに賛同しない意見も多いはず。
あなたは賢くてもバカに合わせたほうが世の中は上手くいくこと多いんだよ。

バカに合わせると日雇い派遣しなくて良くなるんじゃないかな。
性格上無理です、というならそれはあなたの選択の結果だからこれからも変わらないのでしょうけど、結婚したい彼女のために少し改めてみるのもよいかと思いますよ。
    • good
    • 0

>意識低い



あなたと比べ意識低いと言われればそうでしょう。
あなたが過敏なんでしょうねぇ
生きづらそうです。
たった一言でこれだけ長く考えられるのでしょうから逆に大したものです

妄想性(猜疑性)パーソナリティ障害
なのだろうなぁと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>だって、それを言ってどうなるの?


>言われる側は気分悪いだけだよ。

殆どの人は気分を悪くしないのです。
あなたは誰からも話しかけられ無いほうが良いのでしょうね。
可愛そうだけど一生、相手の悪意ない言葉を悪意と捉えて苦しむのでしょう。

こういうのを呪いとでも言うのでしょうか。
お可哀そうに。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>わざわざ言う必要ないよね?


おばさんにそれをいったら、とても悲しむと思います。
こういう気持ちはあなたにはちょっと解りづらいのでしょうね・・・

生きるの大変そうだなって心配しますが、これもきっとわざわざ言うことではないのかも知れません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

わざわざ言うことないですよね。

感じのいい人から言われたなら心配してくれてるのかな?って思うけど。この場合はそうではなかったんでしょうね。
    • good
    • 1

私も仕事中に目が赤いって言われました。


確かに見てみると充血して真っ赤。
疲れてくると赤くなるらしくその人が似た症状らしく良くなってきたので通ってる眼科を紹介してくれました。
他人から言われるのは嫌ですが心配で言って来たのだとおもいますよ!
    • good
    • 1

気にしすぎではないですか?


過去にも、傷ついたとか、多数の質問をしていますね。
読んでみましたが、なんか被害妄想?と思う様にも思えてきました。
身近に話や、愚痴を聞いてくれる方は居ないのですか?
精神面を心配してしまいます。
大丈夫ですか?
身体を痛めつけないでください。このままですと、身体が悲鳴をあげますよ。
そうなる前に、ストレスを吐き出してください。
    • good
    • 4

その


おばさま霊能力あるなら 目が憑かれてる!と
言ったのかもしれません
    • good
    • 0

心配しているのでは?



そんなに深い意味はないと思うけど。
それか、目つきが怖かったとかね。
    • good
    • 5

心が相当疲れているのでしょうね。



心の状態が出るからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!