アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心を温かくするために、あなたがしていることはなんですか?

心が温かくなれる、心が温かくなることです。

温かな心を持続するために、あなたがしていることはなんですか?

温かな心を得るために、あなたが心がけていることはなんですか。

A 回答 (5件)

色々なものや人を大切にすること♪



素直でいること♪

気持ちにゆとりを持てるように、色々な面で無理をしないこと…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見習います

お礼日時:2024/01/06 18:18

特別なスープ あなたにあげる 暖かいんだから


体温36.5 何もしなくても暖かいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いただきます。

お礼日時:2024/01/06 03:54

感謝探し


原点、何故生きていけるのかから始まり
自分が使う物とか乗り物とか
環境とか人とか思い浮かべます。

慈愛も取り入れたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばらしいです

お礼日時:2024/01/06 18:18

追伸


私がしてること?
私は凡人ですので只只
頭を低く、低くです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謙虚な御心

お礼日時:2024/01/06 18:19

今晩は


人間は何でもありです
殺人、強盗、詐欺、いじめ
故に、社会の人間関係で求めても
無駄でしょう
私はテレビでこの人はという人をビデオで撮っております
彼ら、彼女らはどういう人生を
送ってるかという事を
繰り返し繰り返し観ます
例えば、横尾忠則さん、吉永小百合さん、瀬戸内寂聴さん、
ラグビーの伏見工業の山口良治さん、ラグビーの平尾誠二さん
etc
これらの人のスーパースターは
どの様に生きたか?、生きてきたか?を観て元気を出します
世間で探すのは無駄でしょうね
ということで
よろしくです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学ぶのですね。

お礼日時:2024/01/06 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています