プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心の温かい人って、どんな人だと思いますか。
心温まる人、心温かくなる人、心温かな人。

A 回答 (6件)

その人に会うと、幸せな気持ちになる、元気がもらえる人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 22:31

余計なことを言わない人・・


訳知り顔をしない人・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 22:31

相手がその人を好んでる条件で、その人がそれ以上におもてなしをする人かな?温もりがある言葉や芯に優しい言葉や気遣い


その人に対して泣く人でしょう。
感情により行動になるので暖かいってその人を守る防御の温もりや安心感の温もりですね。
他人にそれがあるって人が居ますが、誰でも優しいとかありますが
それは嘘でないですね。
大事に想うほど温もりを与える行動をします。
彼女や嫁ですらそれが無い場合もあるし、心が温かいってその人の個性でしょうね。
泣き虫がそうゆう感情を持ってる人が多い
強くなるかって部分のはき違えをしてない優しい人はずっとその心を持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 22:31

温泉に入って身体の芯から温まった人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 22:32

些細な気遣い、思いやりで、


人を喜ばせ、心の芯から温めてくれるような人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 22:33

よく笑う人だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!