アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルとおり一切現世に未練がありません…

現在25歳の男性ですが、

毎日どころか、時々すら楽しくありません

同じ考えの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (6件)

世界中の女とSEXしたい(//∇//)


世界のチョンボになりたいっす(//∇//)
フェラーリ運転してみたい(`ω´)
カワサキH2に乗ってみたい(`▽´)
その他大小合わせて腐るほどやりたいことありますね(`ω´)
未練タラタラですわ(´・ω・`)
質問者さんはやり残したことないの(´・ω・`)?
やりたいことないの(`▽´)?
よ〜く考えてみてください(・∀・)
楽しいこと気持Eこと(//∇//)
沢山あります(`▽´)
もしないのなら質問者さんは鬱病とかの可能性があるので心療内科または精神科へご相談ください( ゚д゚ )
ネットでセルフ鬱病診断も出来ますので活用くださいませ(・∀・)
お大事にm( __ __ )m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり残したことはたくさんありますが、

叶うわけのない事ばかりですので…

貴方のいうとおり、俺も世界中の女性とセッ⚪スしたかった…

お礼日時:2018/11/11 14:37

未練、無いですねぇ。


あまりこの世に興味がありません。
望んでも叶わない事が多く続きすぎると、歓びの心も枯れ散って、何も望まなくなります。
望む事自体を忘れます。
それでも、稀な微かな望みに会って微かに叶ったと思われた時、今度は喜ぶ心がもう既に過去に枯れてしまってなくなって蛻の殻になっていた事に気付き、反応する心が所持されてない事になっている自体である事に初めて気がついたりし、愕然としたり。
枯れて、既に粉々になって、飛び散り離散したのはもうひと昔の昔で、ここに反応する心自体が無い残骸の心。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、自分も心残りというより興味がありません…

正直、両親が生きてるので、
死んだ暁にはこの世からいなくなります…

お礼日時:2018/11/11 14:35

90歳を過ぎると現世に未練を持たない人が増えてくるそうです。

    • good
    • 0

そういう気持ちになることもあります。



鬱病かもしれませんね。
病院にいくとか、
お寺や教会で相談してもいいかも、
ボランティアしまくるとかでもいいかも、
いずれにても

来世とかあるかないか不明、今を精一杯生きるのが人の努め。
人生
    • good
    • 0

ご質問者様の倍近くの時間を生きていますが、残念ながら私はまだそんな境地には達していません。

未練がないということは現世では全てを成し遂げたということですよね、羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倍近くということは、中年世代の方でしょうか?

目上の方から回答頂きありがたいです。

確かに、
未練がないということは、
逆を返せば全て成し遂げたとも取れますね…

しかし、成し遂げたことがあるどころか、

挑戦?する気力もなく、
親から否定され続けた人生でしたので、

来世があるかどうか分かりませんが、

現世には期待できません…

お礼日時:2018/11/10 14:09

同じ考えの方いらっしゃいませんか」←此処で回答する人に居ないとしても 世界には居る筈・・



それでイイのでは?


ネガティブ志向は 何にも ならないだけですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!