アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関口宏がいなくなったサンデーモーニングを今観てるのですが、新しい空気感というか、もう現場が活き活きしてる感じが外面越しでも伝わってくる。

衰えた老人、引き際をわきまえられない老人が、いかに周りに害をもたらすのかがよくわかりました。


皆さんも、そんな経験ありますか?

A 回答 (9件)

ネット依存で夢みがちな世代が


情報量スゲーんだぜ
と現実しかみれない世代を老害言うのは
間違ってると思いますよ

心のどこかで ビットコイン で一攫千金
拭い切れない世代こそ現実見れない害ですよ
    • good
    • 0

確かに、あの番組のように、テレビを見ていると、


ときどき感じますね。
それに、あの番組、
【老害問題】は別にしても、出演者、コメンテーターも毎回似たり寄ったりの人ばかりだし。

ほかには、先日辞任されたどこかの県知事のように、政治家にも、
たまに、【老害】を感じさせるような方(重鎮に多い)が見受けられますけど。

PS.ちなみに、元々サンデーモーニングは、上原が嫌いで、かれがスポーツコーナーのレギュラーに抜擢されてから、ほとんど見なくなった。
    • good
    • 2

スポーツの部分は興味が無いので観ていませんが,その他の部分には特に変化は感じません。

常識的中道左派のあるべき姿を継承しています。関口氏のときが老害に相当するとも思っておらず,報道特集という別番組と同様の,TBS らしい昔からの雰囲気が残っています。古くは田英夫氏,その後の筑紫哲也氏,日下部正樹氏などなどの伝統が今も続いていると思っております。
    • good
    • 2

中小企業の社長みたいに、いつまでも椅子にしがみついてるから悲惨な結果になります。

張本と一緒に勇退したら良かった。
今の司会者がベストとは言えないが、コメンテーターとは噛み合わないよりはマシ。
かぜをよむのコーナーのコメンテーターの時間が短い、
制作サイドに問題あるけどこれはなおらない。

東大出た元NHK女子アナが暫くやるのだろうけど

若返りだけは果たしたようだ
    • good
    • 0

しかし関口宏がいなくなったのは寂しいですね。


もお私は、見ません。
なんかサンデーモーニングじや無い気がしました。
    • good
    • 1

関口が身を退いたところで、キャスティングは全て奴が


経営する芸能プロ・三桂所属か担ぎ上げられた左翼揃い
構成されるので基本は変わりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

老兵は死なず消え去るのみ・・・ダグラス・マッカーサー


引き際が見事な老人は珍しい。
人のいい老人は早く死に、悪い奴は生き残る
    • good
    • 2

何でもかんでもバッシングして快感を得ている変態って、小動物虐待してそうで気持ち悪いです。


老害を見た経験はありますよ。
でも老人が居座ってるのはその会社経営上の都合だし、外の人間がどうこう言う話ではありませんから。
    • good
    • 1

衰えた老人です。


引き際をわきまえるよう注意します。
参考になりました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A