アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関口宏のサンデーモーニングですが、皆さん観られていますか?
関口宏の司会ぶり酷すぎますね。
傲慢な司会進行といい、噛み合わない話しといい、もう限界がきているようで、見るに堪えません。

TBSのお偉いさんは何も言えないのでしょうか?

本人の引き際もあるでしょうが、あまりに見苦しいと思います。

A 回答 (7件)

大沢親分、張さんが、いなくなってからは、自分で喝を入れるように、ゲストに強要しているよね。

大昔のTBSテレビ ヤング720 小橋玲子とのコンビ時代から知っているけど、もう、タレント人生に自ら見切りを付ける時期では。関係ないけど、群馬テレビの江戸を斬るで、西郷輝彦が、お奉行で、ジュディオングと関口宏が、岡っ引きの役人なんだけど、笑えます。それにしても若い頃の松坂慶子は、メチャ美人です。
    • good
    • 2

あの聞き流すみたいな手法なのか本音なのかですが


結果も出てない対策もないどうすればいいかの議論を何度もやるのがおかしくて関口さんの進行は展開が早いのでいいかと思う
正解がないのにあれこれ言うよりましだとおもう
    • good
    • 1

幸田真音が出演してたのでみてた。

    • good
    • 0

観てますが、あんな感じでしょう。

中山の日テレか、NHKの日曜日討論か、、、張本いなくなっただけマシです
張本も長かったです。
東京フレンドパークあたりがお似合いだったかも
    • good
    • 1

関口宏といい玉川徹といい坂上忍といいレベル低すぎ❗Σ(ノд<)

    • good
    • 3

私は別に違和感をもたないですよ。


政府に忖度して御用評論家を登場させているより、よほどましだと思います。

そもそも政府に批判的ということで問題視する人もいるようですが、それだったらロシアとおなじことになっちゃうじゃありませんか。
    • good
    • 1

私は絶対に観ませんわ。

理由は余りの低劣下劣ぶりに激怒、
テレビを壊しかねないからですわ。
それにしてもあの屑、親の七光りでタレントになれた立場
を省みる事も出来ず、万事、不勉強のド素人が偉そうに
能書きを垂れるから腹が立って仕方がないんですわ。
実はあの屑番組を支配しているのは「三桂」と言う南鮮資本
の興行屋で、その代表が関口だから、台本からキャスティング
まで、全て関口(※その背景は民団)の意のままなんですわ。
御承知の通り、TBsは反日親南鮮のテレビ局。サンモニ以外にも
異常な反日の為の捏造放送(※報道ではない)が多過ぎますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!