プロが教えるわが家の防犯対策術!

苦しいです。
人間関係修復不可能な時って会社辞めた方がいいですか?
同僚ともあんまり上手くいってない人もいるかな思いますが同僚は同僚なので我慢できます。
上司が回りくどい上司で直接注意しないで陰口を叩くなど、聞こえるのにひそひそと上司同士で悪口を言ったり、業務分担を減らすなど辛いです。

A 回答 (3件)

業務分担を減らす←バワハラ


上司がダメなら下もダメ
上司より上の方はいらっしゃいますか?
もし上司より上の方に相談出来るなら、相談した方がいい。
社長とか。
    • good
    • 1

例えば注意されてる事を治せない治さない何か不満を言われる事をやってしまってる、普段の態度が悪いなどを言われてる事を悪口と捉える方もいますよね。

    • good
    • 0

はい、辞めた方がいいです。


自分もそこまで追い詰められて辞めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています