dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動物の糞に関する夢を見ました。夢占いに詳しい方、何か情報がありましたらお願いします。

・私は夢ではタレントという立場で、番組の企画で「象の糞を掃除する」という番組を撮る事に。
・象が4~5頭入れる部屋の中に入れられ、人間(私達)と象が円を描くように追いかけっこをしていて
象は歩きながら糞をするので、それを走りながら(歩くのでは追いつかない)ひたすら掃き掃除をする…
・しばらく糞まみれになりながら格闘していたら、いつのまにか動物が巨大な豚(象の半分くらいのサイズ)に変わっていて、やはり糞を掃除しなければならない…
ちなみに象は現実とは違い、かなり巨大な象で、糞はカバのまき糞の様に撒き散らしながらしていた。

という夢でした。
文章にするとおかしなものですが(まぁ夢ですので)起きた時には精神的な疲れがドッとのしかかっていた感じです…

糞やトイレに関する夢は金運が良い方向に向かっていると聞いた事があるのですが
それが動物のものでも同じ解釈なのか、追われるようなシチュエーションでも同じなのか
気になりました。
ネットで検索しても、本を見ても、どう解釈していいのか分からず…
どなたか詳しい方、情報お待ちしております。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

すでに生じた現象に対する心の整理を付ける為の夢です

最近に厄介事が持ち上がりませんでしたか

しかし時の氏神になる強い味方が現れて一時的に救われるのですが

貴方の自己主張が余りに強過ぎて

不平不満だけが残ってしまった、と分析いたします

この事の消化を心掛けた夢と分析いたします

いずれにしても最近持ち上がった厄介事に関する夢です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。返答が遅くなり申し訳ございませんでした。
たしかに厄介ごとが持ち上がりましたね…
そして無理やり消化しようとしているというか消化不良というか…
納得できました。ありがとうございました!