アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ってなぜこんなに大量の無職の有害な人口がいるんですかね?

日本の全ての害は世界4番目に多い高齢者数にほとんどの分野でたどりつきますからね

年金問題だ介護不足だ、借金増加だ、アホみたいに昭和時代に作りまくってきたインフラの後始末とかさ

全てこいつらがまいた種。

国力、国力っていうけどさ

個人単位で見たら国力が高くても何のメリットもないわけでしょ、

実際に個人でいえば一人当たりのGDPの方がはるかに重要なわけで

一人当たりのGDPが高いほど個人単位なら幸福や豊かなわけですが

日本の場合は人間だけは溢れかえるほどいるので国のGDPは世界3位でも
一人当たりのGDPは大量のお荷物人口抱えていますから先進国ビリ2(ビリはギリシャ)で
韓国よりも下ですからね。38位だかそのくらいで。

邪魔な金もない老人が何千万も無駄に存在されてても

有害無益の象徴だし、こんなサイトに1日中涌いているような無職の要らない人間が、一度たりとも必要ともしていないのに要らない人間が要らない回答をしてくる。
定職のある有職者以外の回答とか求めてもいないのに
無職や生活保護など要らない人間が要らないのに、要らない回答してくる、ほんと要らない存在だと思うよ。

いすぎて困ってる老人共の貧困率は36%らしいのでいすぎて困ってる老害の3分の1以上はさらに金もないわけですよ

たしかに64%の約3人に2人の老人は金使って環境には悪いけど消費だけはしているので経済的にはよいかもしれないけど
3分の1の老害は金もないからね、だからそういう有害でしかない貧乏老害がこういうサイトに要らないのに1日中わいているわけよ。

邪魔なだけなのに、さらに生活保護受けたり、補助金もらったりしているわけですよ1300万近い貧乏老人共は

ようするに先進国で日本についで高齢者数が多いドイツの総高齢者数ぐらいの日本は貧乏老害がいるわけですよ。

でもこれらが無駄に生きている事で、そのつけは若い世代のきちんと社会にでている人の負担になる

数がいればいるだけそれが負担になる。

中国なんかは人間が溢れるほどいても一部の大都市除けばまだまだ人件費が激安ですから

世界の工場としてもまだまだ需要もあるし、平均寿命も日本より女にいたれば9歳も低いですから

日本みたいな気持ち悪い高齢者率になっていない。日本なんか今じゃ中国よりはるかに生産性低い人間が多いのに

人件費だけは無駄に高い、時給1000円ぐらいは払わないと使えない、でも中国人とかなら300円とか400円でまだまだ働いてくれるわけだから

中国人の場合は人間が多くてもまだまだ世界的にも需要がたくさんある。

日本人がめちゃ恩恵受けている、100円ショップとかだって

ほとんどは中国人のおかげで安く手に入る、あれを日本の人間に作らせたら500円とか600円でないと成り立たなくなるわけだからね。

生産性も低い、無能が今じゃ多い、さらに無駄に人件費も高いじゃいらないからね。

A 回答 (2件)

仕方ないのでは?

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなのだから・・

あなたが 変わらない限り 他人を有害だと思うだけなので・・
    • 3

またハンネを変えて、質問をしてるの?

無職がいるおかげで、君の唯一の生き甲斐であるこういう質問ができるんだよ!
感謝しないとね?
分かった?
無職がいなくなったら、君の生き甲斐がなくなるよ?
    • 3