電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、ソープ嬢2人と3Pするプレイ、いわゆる2輪車を初めてやったんですが、どっちでフィニッシュするか迷いました。贅沢な悩みですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いや。

男として、二人に対して両方とも1回ずつフィニッシュするのがマナーですよ。
    • good
    • 2

お買い物ですから、贅沢ではあっても、お好きにどうぞ、ですね。

    • good
    • 0

とても贅沢な悩みだと思います…!


目の前に若い女の子が2人居て、どっちにしようかな〜と選べるのが羨ましい…!
僕も3はいつかやってみたいですね
    • good
    • 0

悲しい悩みです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!