dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある老人から、訳のわからないをされて、激しい怒りを感じてました。
でも、冷静に考えると、訳のわからないことをする原因は、老人がボケているからでした。
結局、相手はボケで無敵で、どうしようないです。今、脱力感で一杯です。

私と同様に、ボケ老人から、被害を受けた経験はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    多分、ボケ老人が今から2、3年後に亡くなって、近所の人から笑顔で「ボケ老人から被害を受けて気の毒でしたね。」言われると思う。

      補足日時:2022/09/08 16:31
  • つらい・・・

    この件は、近所の周りの少なくとも、数人は知っている。
    でも、誰も、ボケ老人に対して、何も注意すらしない。
    (関係ないことなので、変に関わったら、損なので、、)

    おもしろ、おかしく、経過を観察しているかも?

      補足日時:2022/09/08 16:51

A 回答 (1件)

>訳のわからない(こと)をされて


だろうが、内容を具体的に書かないと、回答者に判断できない、
貴方の主観だけであり、客観的にそうかわからないまま、
ボケ老人から、被害といわれても。。。

親父はたばこ好きで、僕は嫌いで別に新居立てて暮らしていたため
ぼけ老人被害はおふくろが受けてた。

自治会長してて夜見回り、道路上の不法駐車を取り締まれと警察に
何度も電話、違反かも知れないが、何年も前から黙認の事だとか…
精神科で薬が出て、飲むと子猫のように意気消沈して、おふくろが
可愛そうな感じとか言ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

自分の家族から被害を受けるのは許容できます。
私の場合、近所の他人なので、幾ら、ボケているからだとしても、やりきれないです。

お礼日時:2022/09/08 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!