プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボケ始めた老人が日本の政治と経済のトップに沢山いるのって良い事ですか??

A 回答 (4件)

その人を慕って優秀なブレインが周りを固めてるなら問題ない。


でも、暴走し始めた時に止めれる人材がいないっぽいですよね。
    • good
    • 0

若い衆が、政治と経済のトップに、


いないのならば、
致し方ないでしょうな。

老人も、
やりたくてやってるわけじゃ、
ないでしょうに。
    • good
    • 0

文句があるなら若いのが立候補して、若者は選挙に行かないと。


やってないから年寄り中心の政治になってるんだよ。
批判だけなら誰にもできる。
    • good
    • 1

良いとは決して思わないけど、


じゃあ、今の現役世代にそこまでの気概がある人材がいるのか?というw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!