プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本が経済成長していない,とか日本の先行きが暗いとか、ここで,いくら吠えても意味ないんじゃないですか?今でも自分の力で金持ちに成った人も沢山居ます。
私も、そこそこ金は有るし大阪市阿倍野区に家も買ったし(現金)車はFDとビートを2台,持ってます。レクサスも買えますが興味無し、飲水も蛇口を回せば、すぐに飲め,警察も、すぐに来ます=治安が良い(世界でも両方ともトップクラス)。要は、自分の生きる力不足じゃないないですか?、自営業。
No…time…for…loser

A 回答 (3件)

日本が経済成長していない,とか日本の先行きが暗いとか、


ここで,いくら吠えても意味ないんじゃないですか?
 ↑
そういう人は。
俺がミジメなのは俺の
せいじゃない。
政治が、社会が、時代が悪いんだ。
と責任転嫁して、自分をごまかそうと
あがいているのです。



今でも自分の力で金持ちに成った人も沢山居ます。
  ↑
その通りです。
政治、社会、時代など関係ありません。



私も、そこそこ金は有るし大阪市阿倍野区に家も買ったし(現金)車はFDとビートを2台,持ってます。レクサスも買えますが興味無し、飲水も蛇口を回せば、すぐに飲め,警察も、すぐに来ます=治安が良い(世界でも両方ともトップクラス)。
 ↑
ごめんなさいね。
ワタシ、車のことはさっぱりです。
阿倍野区なんて言われてもちんぷんかんぷんです。



要は、自分の生きる力不足じゃないないですか?、
自営業。
 ↑
努力不足ですね。
頑張っていれば、何とかなるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿倍野区に有る,あべのハルカス
日本一高い商業ビル,迄チャリで10分,

お礼日時:2022/12/17 15:44

Ignorance is bliss

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢?

お礼日時:2022/12/16 20:09

『自分はそれを知っている(認識している)。

』、、、と言いたいだけなのでしょうね。

特に重要な根拠はないのですよ。

どうせ、巷にあふれている適当な情報で舞い上がっているだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の考えは、男(女も)が泣き言を言ってはイケない。誰も助けてはくれない生保は、いいなァ。俺は、あんな生活は無理だけど。

お礼日時:2022/12/16 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!