dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老人の 戯言なり。
いろんなことに 期待 することを諦めたのですが・・・
日常生活に 於て ⌈世の中 まだまだ
すてたもんじゃ ねえよなぁ⌋ なんてこと 有りましたら 教えてgoo!(^.^)

質問者からの補足コメント

  • 言葉 足りませんでしたが・・・
    日常生活に於ける 些細なことでも
    かまいません。(^^;

      補足日時:2024/06/28 12:30

A 回答 (5件)

被災地でボランティア活動をする人たち。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

ボランティアの方々には 頭 下がります。
被災地の 皆さん のお気持ち
計り知れないものが あります。

回答、ありがとうございました! (^.^)

お礼日時:2024/06/28 13:01

若かりし頃、青春時代真っ盛りだった頃の


優れた楽曲を聴く事ですわ。
私はこの動画を観て、背景に映る登場人物
の弾けるような笑顔に涙が溢れましたわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(⌒‐⌒)ニッコリ
ありがとうございました! (^.^)

お礼日時:2024/06/28 14:20

雨の日 置き配頼んでるのに雨ざらしの玄関に


置いてあると炎上煽るし
そー言う人種は置き配頼んだのにと
文句言うんですよね

だけどだから
雨の日置き配で注文してるけどピンポン
在ればお気遣いありがとうと思ったり
ビニールに包んで在ればありがとう
思うんですよね

炎上煽る人種の裏側の気遣いでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/06/28 13:38

近所の中学生の男女が路上キスをしていた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/06/28 13:38

近所の中学生の男の子が、都知事選の政見放送を見て心底怒っていたことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

政治には 疎くて申し訳ありませんが 都知事選 は 興味 あります。
中学生 が 何 に 不満を 抱いてるのか?

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/06/28 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!