アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近にジーっと見る人いますか?

「身近にジーっと見る人いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

理由はわかりませんが、


ときどき近所のご老人がジーっと私を見ている事がありますね。
老人ってジーっと見てくる事がありますが、
あれはいったいどういう心理なんでしょうかね。
    • good
    • 1

まさにそういうのが大量にいますね


アース製薬に期待してるのですが
虫用しか作ってくれない
    • good
    • 0

日本郵便の配達のおじさん。


玄関開けて荷物受けとるまで一度も目を離さない。
あれ病気ですか?
ぶしつけなほど目を合わせます。
    • good
    • 1

若い女の子がいつも表でいっぱい僕を見つめて待ってます!整理券配ろうかな?(笑)(笑)(笑)(o≧▽゜)o

    • good
    • 1

いません


そんなキモイ奴は!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A