アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスバーガーで何が好きですか?

明日買いに行こうと思ってるんですけど、せっかくなのでたまには違うものを食べたいと思い、みなさんのおすすめ知りたいです。

ぜひ!教えてください!!!

A 回答 (5件)

モスバーガー、チキンナゲット、たまに夏に出るナンカレードッグ、新鮮なサラダ…♪

    • good
    • 0

モスたまに食べますけど、私の定番はモスバーガーとテリヤキ


ちょっと贅沢したい時は、とびきりバーガーにします。
とびきりは値段が高いだけあって、1段上のおいしさがある。
    • good
    • 0

スパイシーチリドックがいいかな。


チーズバーガーをチリディップソースで改造するのもアリだと思う。
    • good
    • 0

照り焼きバーガー


モスバーガー
くらいかな。
モスバーガー行くならIKEAのホットドッグ食べるかな安いしね
    • good
    • 0

チキンバーガーはモスが一番いい。

昔はドムドムのチキンだったんだけど。要は、ナゲット風パン粉の揚げ物のやつ。意外と一枚鶏肉のものってそれなり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A