アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月ダイエットをして5キロ痩せましたが、いよいよ待ちに待った修学旅行です沖縄なんです〜!!♪修学旅行の四日間は何を気にせず食べたい分だけ思う存分食べ尽くそうかと思っています!!いいですよね!?食べることが大好きなので楽しみで仕方ありません!一生に一度なんだからめっちゃ食べます!おそらく3キロくらい増えると思います笑笑 帰ってきてからリバウンドを避け、たいじゅうをもどすために気をつけること、食事のとり方などを詳しく教えていただくと嬉しいです!お願いします!

A 回答 (4件)

リバウンドを避け、というより今までしてきたことを愚直に継続するだけです。


気をつけることはありません。

日々の運動を欠かさず行ってください。それだけです。
    • good
    • 0

余計に食べた分だけ運動する。



(´・ω・`) そんだけだよ。

・・・

まあ、4日目にはサイズが変わって悲しい目に合うと思うけどね。
    • good
    • 0

沖縄料理なら、そんなに太らないかも、


ブタばかり食ってるとブタになるかもですが。
    • good
    • 0

合点承知の助!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!