アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で、夜8時にお菓子パーティーをすることになりました。

修学旅行までにスタイル良くなって、ミニスカートを履こうと思ってダイエットをしています。
2ヶ月前から


パーティーでは、
ケーキを作り、チョコソースや、お菓子をトッピングして皆で切って分けて食べます。
それに加え、果物ジュース(1人1パック)、パーティー用のお菓子があります。
考えただけでも気持ちが悪いです。
夜の8時に食べるんですよ、、、ご飯でも6時以降は脂肪になりやすいのに、お菓子です。

お菓子を沢山食べるんです

今まで2ヶ月間ずっとお菓子を食べてこなかったんです。
頑張った
頑張った
頑張った

ノリとか空気とかあって友達に言いにくいです。
親には、吐くのだけはやめてねと言われています。

勇気をだして友達に伝えたいのですが、思っていることそのまま言えば、嫌われてしまうでしょうか? 空気冷めますか?

A 回答 (5件)

頑張ってダイエットしたことを話せば


わかってくれるのでは。
    • good
    • 1

おじさんたちの頃は、どうやって隠れてお酒を飲むかってみんなで相談してましたけど・・・・・



今どきの子たちは真面目なんですね・・・・

一日二日くらい摂取カロリー増えても吸収されて脂肪が蓄積されて目に見えるようになるには日数掛かるので
修学旅行中には変化しません

帰ったらまた努力すれば良いんじゃない
    • good
    • 0

毎日お菓子パーティーをしたら体に悪いですが、普段から気をつけていれば1日ぐらいなら大丈夫です。

    • good
    • 0

簡単です。

その日はその分食事量を抑えておけば良いんです。大体適度な脂肪は女性(人間)には必要です。普段、お菓子やケーキなどカロリーの高いものは朝食べれば良いんです。ダイエットではなく一生続けられる食事のスタイルを確立すべきです。フラフラしない程度の食事は取る必要があります。
    • good
    • 0

なぜミニスカ履くのか気になりますし、お菓子を少し食べたからって大した事ないから、それより友達と仲良くするのが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています