アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行に行って2泊3日で2キロ太りました。すぐに戻せる方法教えてください!

A 回答 (3件)

短期間での体重増加はほとんどが水分量の変化です。

普段より味付けの濃い食事を続けたのが原因でしょう。たとえ1000kcal余分に食べても脂肪にして100gくらいですから、太ったとは思わないことです。元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

ある程度の運動と食事を少し減らす。

    • good
    • 0

普段の生活に戻れば自然に戻りますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています