アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まともに行ったのは修学旅行だけですが、修学旅行って廻るところ強制だから。。。

行くなら
1:時期
2:何泊
3:おススメ観光地
を教えて。修学旅行とダブっても良いわ。

A 回答 (3件)

1 春もしくは秋


夏はすごく暑い、そして冬は雪の影響で交通機関に影響が出やすいため身動き取れなくなる可能性があります。
春は桜、秋は紅葉の時期で観光客ですごく混雑はしますが過ごしやすいです。

2 2泊3日もしくは3泊あれば十分だと思います。

3 河原町の散策、嵐山
河原町は鴨川もありカフェや食事でテイクアウトしたものを河川敷で食べたりするのもいいと思います、オシャレなカフェやレストランも沢山あるので京都らしさを味わえると思います。
嵐山は人気観光地ですが、食べ歩きも楽しめるし自然もたくさんあります。
保津川下りやトロッコも京都ならではの景色を堪能できてステキです。竹林もあります。
(保津川下りは事故の影響で営業していないかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがと!

お礼日時:2023/04/13 21:58

そりゃあ


1か月です

後は何をしたいか
何を愉しむか
ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!

1か月かぁ。
飽きそうw

お礼日時:2023/04/13 21:59

真冬


1週間ぐらい
亀岡とか温泉いいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!

寒そうや(><)

お礼日時:2023/04/13 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!