アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ修学旅行で奈良、京都、大阪に行くのですがこれは絶対に買った方がいいというお土産を教えて下さい!

A 回答 (4件)

551の豚まん


あれは関西にしかないです。
    • good
    • 1

鶴橋の本場のキムチ,等。

    • good
    • 1

現地でほしいと思ったものを買えばいいと思います!


ただし、たまに気分が上がって太刀とか木刀とかを買って帰りのお荷物になり、クローゼットの隅っこに追いやられるってことになる男子がいるので太刀とかそういったものは絶対にオススメしないです笑笑
お友達が買いそうになったら教えてあげるか、暖かい目で見守ってあげてくださいネ
修学旅行行きたかったなぁ〜〜
    • good
    • 1

・奈良…鹿の糞


・京都…生八つ橋と生チロルチョコきなこ餅
・大阪…おまへん

ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!