アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の修学旅行の時に友達と自由行動で飛田新地に行くのはありですか?

A 回答 (5件)

お昼なら問題ありませんし怖い目に会うこともありません。

歴史的建造物の「鯛よし百番」は、大正時代に作られた遊廓を料亭として今でも使っており、外観だけでも一見の価値はあります。

ついでに西側のあいりん地区も三角公園を中心に見学してください。こちらもOMO7と言う高級ホテルがすぐ近くにできたせいか、今は非常に歩きやすい雰囲気になりました。

どちらも地元の人に失礼な態度を取らなければ、物見遊山で歩いてもそんなに怖い所ではありません。ひったくり等の被害は実際には心斎橋や難波あたりの方が圧倒的に多いです。私は修学旅行の訪問先としてはUSJなどに行くよりも遥かに価値があると思います。
    • good
    • 0

なしです。



何のために飛田新地にいくのでしょう?
    • good
    • 0

行けば良いと思います。


子供がウロウロ見物していたら恐い目、嫌な目に会う確率はかなり高いですけどね。
    • good
    • 2

お金があればオッケー。

    • good
    • 0

門番のおばあちゃんからかったら、怖い人来るで。

見て回るだけで怒られたりするからな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A