dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近東京へ行くことが度々あるのですが、
乗換案内のアプリは何が一番使いやすいと思いますか?
オススメがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私はYahoo!乗換案内です。


必要十分な機能で見易いです。
乗換時間を「ゆっくり」や「急ぐ」など選定できるのがかなり使いやすい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 16:39

私は駅探アプリを使ってます。


時間順、料金順や、10分後などいろいろ
ワンタッチで使えるので重宝してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 22:41

田舎と違って東京はひっきりなしに電車が来るので乗換案内はほぼ不要

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみればそうかも知れません。
心配性なので本当にこの電車が行きたい駅に向かうのか不安になるので、スマホで確認して行こうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 16:41

乗り換え案内アプリよりは、ブラウザで見るほうが良いです。


ジョルダンが便利ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジョルダンですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A